忍者ブログ

ストレートネック、頚椎症・ヘルニア改善ノウハウ

Home > ブログ > 未選択 > 感想 紫垣デイトレード塾

感想 紫垣デイトレード塾

紫垣デイトレード塾の注意すべき点や問題に関連することを知りたい方は、コチラのホームページを見たほうがよいかもしれません。


紫垣デイトレード塾の良いところや感想等の情報が紹介されている可能性があるので、一度チェックしてみてください。


もっと、この情報教材についての情報を確認したい方は、以下の内容が役立つのではないでしょうか。


  • イーブック名称:紫垣デイトレード塾
  • マニュアル説明:チャート分析だけのデイトレードでは、勝てません プロの証券ディーラーたちは“時間”で売買していることを あなたは知っていましたか??ハッキリ申し上げますが、デイトレードは、チャートを主としたテクニカル分析だけでは、勝ち続けることは至難の業です。なぜかと言えば、チャートのテクニカル指標は“遅行性”があり、“遅行性”のあるチャート分析では、「高値掴み」、「安値売り」を繰り返すことによって、結局は含み損が拡大し、大損して終わります。実は、私の前職である証券会社のディーラーは、チャート分析のみでデイトレードの売買は行いません。私たちがもっとも重要視しているのは“時間”なのです。あなたは・・・・午前中のどの時間帯に、どのようにエントリーすれば良いのかご存知ですか?・どの時間帯に、どのような価格帯の銘柄が、爆発的な上昇を見せるのかご存知ですか?・10時までの時間帯で、どんな値動きになったときに買いエントリーすれば良いのか ご存知ですか?・空売りから入るのは、どの時間帯からなのか、ご存知ですか?・時間帯と、銘柄の出来高の関係をご存知ですか?・寄付き前に、デイトレードで重要な銘柄の入手方法をご存知ですか?・午後の時間帯に、デイトレードに適した時間があるのをご存知ですか?などなど・・・私たちは、いつ相場が新たな動きをしてくるのかそれを“時間”で測りながら売買するのです。“時間”で測りながら売買をしているので、チャート分析のように、株価の後追いをすることなく、ポイントなる“時間”で売買を決定します。『紫垣デイトレード塾』では、私を含めたプロのディーラーたちが当りまえのように使っている、“時間ごとの戦略”を主とした“プロの戦略、戦術”を、初心者の方にもわかりやすく、動画をメインにお伝えしています。個人投資家は、まだまだこの“時間的戦略”を知っている人はいません。今のうちに“プロの戦略、戦術”を身に付けていただき、一歩先行くデイトレーダーになっていただきます。 ダウンロード版PDFテキスト(合計87ページ) 解説動画(8時間28分以上)
  • 販売者名:オープンエデュケーション株式会社
  • 発売者公式ホームページ


上記のイーブックは、インフォトップ社の決済システムを使用して買うことができますが、インフォトップは、実用教材の購入仲介会社では、最高の売上を有する上に、信頼にも定評のある企業ですので、e-bookを買うのがほとんど経験が無い人でも心配なく購入することが可能です。


これからまた、この記事のテーマである紫垣デイトレード塾の関連事項が入れば追加情報を掲載するので、またお越しください。


ネットメディアパッケージPRO
PR

PAGE TOP